40代突入記念祝賀会♪

私は前夜に引き続き、土曜の晩も飲み会♪ 
 
フランケン他、飯田市吹の創立者のメンバーの何人かが、今年めでたく40代へ突入! 
 
そこで、記念祝賀会を開催した♪ 
場所は、もちろんジェイ○バー!! 
 
このケーキは、ユカピーさんとばたちゃんと、私からの 
ささやかなプレゼント♪ 
 
うさぎ年なので、うさぎをのっけてもらって、結構可愛い♪ 
 
プレートには、 
2回目の成人式おめでとうございます 
と、書いてもらった。 
(店員さん、ちょっと笑ってた(^m^=) ) 
 
私の大好きな先輩たちです♪ 
みんな高校の時の同期。 
中には、中学校から一緒にやってる仲間もいたりで、 
長いつき合いになる。 
 
昔話に花を咲かせて盛り上がってるのを見て、 
ちょっと羨ましく思っちゃった。 
仲間っていいね!! 
 
今は休団してる方もいらっしゃいますが、 
早く復帰して、またみんなで一緒に吹けるといいな♪ 
 
諸先輩方、まだまだ先は長いです!!(笑) 
身体を大切に、これからも頑張っていただきましょ!! 
 
これは、ばたちゃんが作った手作りのバースディカード 
 開くと こうなります。 
 
伸びた首の後ろには「まだまだ、先は長い!!」と書いてありました(^m^=)
[PR]
by maccha1020 | 2003-11-23 16:18 | イベント


<< 結婚式 大発散会! >>