こぶ茶バンド

飯田にカトちゃんが来るってんで、待ちに待った「こぶ茶バンド」のコンサートに行ってきました。 
 
席は前から13番目のど真ん中!! 
曲が鳴りだし、緞帳が上がって、真っ正面にカト茶の姿が見えた時には、うれしくて泣きそうになった。 
 
加藤茶に、仲本工事、高木ブー・・・ 
彼らは、お笑いだけでなく、歌もうまく演奏もできる。 
彼らこそ、真のエンターテイナーと言えよう。 
 
ビートルズのナンバーあり~の、ラテンあり~の、 
ブーちゃんのハワイアンあり~の、もちろんコントあり~ので、なんかとっても得した気分。 
でも、一番よかったのは、カトちゃんドラムの「シング・シング・シング」と、やっぱドリフの曲のメドレーかな(笑) 
 
それに「ちょっとだけよ~」で、トランペットの「プァ~~~」で始まるあのお馴染みの曲には大興奮!! 
全員集合の頃から吹いてる方だそうで、しびれました!! 
 
早口言葉のコーナーでは、お客さんをステージに呼んだりして、 
場内大盛り上がり!! 
フランケンにも「行け~!!」って言ったんだけど、首を振るばかり・・・。 
20年前なら、出て行っとったよな。 
40を前にして、守りに入っちゃったか・・・つまんねぇ┐('~`;)┌ 
出てった人は、カトちゃんの顔が書かれてる袋をお土産にもらっていた。 
きっと、カト茶グッズが入っていたのだろう・・・。 
あ~ん、私はあれが欲しかったのにぃ~!!フランケンのばかぁ!!! 
 
あっという間の2時間だった。 
[PR]
by maccha1020 | 2003-05-24 20:20 | イベント


<< 定期演奏会 潮干狩り >>