アンサンブルコンテスト

今日は、長野市ビックハットの隣にある若里文化センターにて、 
アンサンブルコンテストが行われました。

d0149663_17121517.jpg
d0149663_17131660.jpg

午前中は、ばたちゃんの幼馴染みというお友達の嫁ぎ先、 
「栄昌寺」さんにて練習をさせてもらいました。
d0149663_1792543.jpg
お部屋をお借りした上に、紅茶とロールケーキまで 
いただいてきちゃいました(;^_^A   本当にお世話になりました<(_ _)>  
d0149663_1711642.jpg


行きの車の中で、金賞をとれるように、金メダルチョコを食べたけど・・・
d0149663_1785090.jpg

d0149663_1795718.jpg
仏様に、しっかり「金賞」祈願したけど・・・
d0149663_17102575.jpg


お化粧もばっちりしたけど・・・
d0149663_17232074.jpg

本番前にみんなでスパークユンケル飲んだけど・・・
d0149663_1723415.jpg





結果は「銀賞」でした。






フランケンたち、混成8重奏の本番ですの模様・・・
練習したカイがあったね!(*^ ^* )V
d0149663_17243721.jpg
d0149663_17244973.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2008-01-20 20:06 | 音楽活動


<< 動物園 幻豚しゃぶしゃぶ >>