海だ~~!!

今日は、朝から緊張を強いられました。
衣替えで、今日からうちの会社も夏の制服になったんですが、スカートがきつい。
ちょっと気を抜くと、ホックが飛びそう。スカートが縮んだか?ヾ(´▽`*)ゝ

さて、砺波チューリップフェアの帰り、せっかく海辺へ来たのだからとお昼はお寿司屋さんに入りました(回ってるとこね)

でも、回転寿司と言えどさすが海辺、こちらにあるお店とは、回ってくるネタが違う。
d0149663_1719876.jpg

続いて、氷見でとれたホタルイカだって。
d0149663_17194437.jpg
次は、生のほたるいかがきたー!うまっ!
d0149663_17195898.jpg
カニもいってみよう!!
d0149663_17201187.jpg
こちらは、鮭といくらの親子軍艦巻き
d0149663_17312368.jpg
そして、お皿の色を気にしつつ、恐る恐る手を出してしまった、富山県産白エビ
d0149663_17322979.jpg
甘くて美味しかった~~~!!

フランケンはというと・・・
d0149663_17333049.jpg
ここまで来て玉子かい!

母が、「好きなの食べていいよ。お母さんが出してあげるで。」って言葉に甘え、お皿の色を気にしつつも海の幸を堪能してきました。ごちそうさま!

帰りは、新潟経由で帰ってきました。
途中で寄った、海辺の道の駅。大きなウミガメが打ち上げられています(^m^=)
d0149663_17522681.jpg
海だー海だーーー!!海を見ただけで興奮する海無し県民です。
d0149663_17534490.jpg

d0149663_17594541.jpg
青い海を目の前にして、はしゃぐアラフォー。
d0149663_1831140.jpg
テンションMAX!!
d0149663_1832089.jpg
この後、波から逃げ遅れ足下ずぶ濡れ・・・テンションだだ下がり。
d0149663_183372.jpg
「濡れちゃったじゃん、どうしてくれんのよ!!」と、フランケンに訴えてます。不当な言いがかりヾ(´▽`*)ゝ
d0149663_18483279.jpg
 

d0149663_17573578.jpg
波の音っていいね。
d0149663_17575526.jpg


長いこと引っ張ってしまいましたが、これでようやく私のGWは終了です。
[PR]
by maccha1020 | 2010-06-01 23:57 | 食べまくり


<< スタミナつけすぎ? チューリップフェア⑤と週末の出来事 >>