チューリップフェア②

お茶摘みの日、お茶を飲みながらの会話。

おばあちゃんが、「オレはな、もう写真(遺影)を選んであるんだぞ。
77歳のお祝いのときに撮ってもらった写真なんだけどな、それがどこにしまったか忘れちまって・・・」って。

77歳の時のって・・・おばあちゃん今90歳だよ。それにこれからまだ10年以上元気でおってもらわにゃなのに、そんな若い時の写真使うなんてインチキじゃない?(笑)

「おじいまの写真と並べて飾ったときに、オレばっかり「おばぁ」だったら、おかしいじゃないか!」って。

これもちょっとした女ゴコロ?(*^m^*)

この時はみんなで笑って過ごしたけど、後で思い出したら、おばあちゃん、もうそんなこと考えてるんだって思って、ちょっと悲しくなっちゃった。


気を取り直して、チューリップフェアの続きをアップしまーす。

砺波は、チューリップ生産量日本一と言うだけあって、どこを向いてもチューリップ!
このチューリップフェアでは、450品種、100万本のチューリップが咲き誇るそうです。
d0149663_16533714.jpg
本当にいろんな種類がありました。「本当にあなたもチューリップ?」ってのもたくさん。
d0149663_16535726.jpg
d0149663_1654989.jpg
d0149663_16541617.jpg
d0149663_16584358.jpg
d0149663_16542350.jpg
d0149663_16543545.jpg
d0149663_16544639.jpg
d0149663_16545891.jpg
フランケン得意のアリンコ目線で。
d0149663_1655916.jpg




d0149663_16563437.jpg
d0149663_16564879.jpg
d0149663_16565513.jpg
d0149663_1657372.jpg
d0149663_16571523.jpg
d0149663_16573078.jpg
d0149663_16574286.jpg
d0149663_16575849.jpg
d0149663_16582246.jpg


そうそう、私のアイドル・微笑み王子が5月23日に1歳の誕生日を迎えましたー!!
d0149663_17293976.jpg
かたつむりが送ってくれた、ちびくんの最新画像です!
髪型を見たフランケン、勝手に親近感を持ってました(爆)
d0149663_18335532.jpg


1年てあっと言う間だね。こんなちっちゃな赤ちゃんが、もうこんなに大きくなって!
生後半年のちびくんは、こちら
ここんとこ会いに行ってないから、近いうちに1歳になったちびくんに会いに行って来なくちゃ!
[PR]
by maccha1020 | 2010-05-26 22:55 | テーマパーク


<< チューリップフェア③ 夏も近づく八十八夜~♪ >>