桜の公園

GW、あっと言う間に終わっちゃいました。
当初は何の予定もなかったGWですが、入ってみればなんだかんだと出かけてばかり。
こんな遊び呆けた有意義なGWは初めてだったかも。
それはまたおいおいとアップしていくことにして、桜ネタを片付けちゃいますね。

ソースカツ丼を食べた後、花付けのお手伝いに行くために帰路についた私たちですが、途中で桜が満開になっているのが目に入っちゃったため、またもや寄り道。

与田切公園の桜です。駐車場から、すでに見事な桜。
d0149663_17475567.jpg
駐車場を出ると、すぐに桜のトンネル!!しかも桜吹雪のおまけ付き!
d0149663_17505035.jpg


どうやら、一番の見頃に当たったみたいだよ。
d0149663_17554895.jpg
d0149663_1842869.jpg
d0149663_17481559.jpg
d0149663_17574311.jpg
桜を見ながら、バーベキューをされている人々があちこちにいました(羨)
d0149663_17591038.jpg
桜の向こうに見えるのは、中央アルプスです。
d0149663_17594061.jpg
d0149663_17484835.jpg
d0149663_1874569.jpg
d0149663_188121.jpg




d0149663_17483892.jpg

d0149663_1813331.jpg
d0149663_1893050.jpg
d0149663_18114610.jpg

d0149663_1751289.jpg
今年の桜はこれで最後です!
[PR]
by maccha1020 | 2010-05-05 23:48 | 信州の風景(春)


<< お供え物♪ アルプスのお山と水仙 >>