人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士花鳥園①・・・温室

イトコ会に行く途中、富士五湖めぐりをしようと予定していたんだけど、晴れてはいるものの、生憎冨士山は雲の中。
富士山が見られないのならしょうがない。湖に行って、父さん母さんとボートを漕いでもねぇ・・・。

なので急遽、富士花鳥園へ寄ってみた。
ここは母が好きな場所で、何度か訪れたことがあるけれど、久しぶりに来たら、富士国際花園から名前が変わっていた。

入るとすぐに、受付のお姉さんとともにフクロウがお出迎え!
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_16205521.jpg
可愛い~~どっちが本物?(*^m^*)
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_16212995.jpg
ここにはたくさんのフクロウがいるんです。可愛いフクロウさんたちの紹介はまた後ほど~。

門から温室に入ると、そこにはたくさんのベコニアずらっと並んでいます。(なばなの里のベコニアガーデンと同じですね。)
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_16303828.jpg
頭上からも・・・。
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_16305625.jpg
ここでは、1300品種のベコニアが咲いているそうです。これだけ咲いていると、本当に見事!
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_16312546.jpg
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_16501033.jpg
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_1639531.jpg
池もあります。
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_16422376.jpg
花が浮かんでいて、とってもきれいです。
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_16425237.jpg






富士花鳥園①・・・温室_d0149663_16453091.jpg
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_1655338.jpg
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_16554085.jpg
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_16554996.jpg
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_1656224.jpg
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_17281240.jpg
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_1728183.jpg
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_16463668.jpg
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_16464674.jpg
インコのショーが始まるところ。
富士花鳥園①・・・温室_d0149663_16471989.jpg
フクロウのショーもあったみたいなんだけど、私たちが行ったときは、ちょうど終わって去っていくところでした(涙
見たかったな~!

朝、妹が寝坊して出発時間が15分遅れなければ・・・SAで、お父さんとフランケンがタバコタイムをとらなければ・・・。
悔やまれますヾ(´▽`*)ゝ
by maccha1020 | 2010-03-19 23:47 | テーマパーク


<< 富士花鳥園②・・・ 福朗 不苦... 美味しいお土産 >>