ようこそ、我が家へ!

朝、ピンポーンと宅急便が到着!晴れの国、岡山から荷物が届きました~~!!

何かな、何かな?o(^^o ) ( o^^)o

d0149663_1861042.jpg

幾重にも厳重に包まれていて、なかなか出てきません。おっ!箱が出てきた!
d0149663_1873510.jpg
箱を開けると、またまた厳重に包まれています。
包みをほどいていくと、何かがちらっとのぞいていました。
d0149663_1895336.jpg


大事に大事に守られて我が家へやってきたのは・・・
d0149663_181125.jpg
おおおおーーーー!!かっかっかっ可愛いっ!!
d0149663_1813034.jpg
ガラスでできた、うさぎさんのサックス吹きです!!

ゆうゆうさん、ありがとう!!( ^з^)-☆Chu!!

もう嬉しすぎて、朝から大歓声!!思わず、会社へ行くのを忘れそうになっちゃいました!!

うさぎさんの足元は、鏡になっているんですよー!上から無理やり映ろうとする私。
d0149663_18164013.jpg
このでかい顔が入るわけがない!ヾ(´▽`*)ゝ

横から見たところも、こんなに可愛いんです!
d0149663_1817362.jpg
背景が変わると同時に、うさぎさんの色も変わります。
d0149663_1818153.jpg
きらきらしてて、とってもきれい!!

「そうだ!讃岐うどんを食べに行こう!」と思い立って香川へ行った際、「世界のガラス館」てところで出会ってしまい、素通りできずに、お持ち帰りされたそうです。

うさぎさん、ゆうゆうさんの目にとまってくれてありがとう!
そしてゆうゆうさん、このうさぎさんを我が家に連れてきてくれてありがとう!(T^T)うるうる

早速、我が家のコレクションに仲間入りしました!ヾ(´▽`*)ゝ


なので、今日は朝からとってもハイテンション!d(≧υ≦*)イェィ 

その上、外は久しぶりに青空が広がっているでないのー!
ここぞとばかり、アパートの前の畑で咲き出した梅の花を撮ってみました。
d0149663_1829397.jpg
d0149663_18291095.jpg
d0149663_18291812.jpg

d0149663_1830447.jpg
d0149663_18302031.jpg
d0149663_18303172.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2010-03-12 23:21 | コレクション


<< イトコ会 in冨士山麓① さぶっ! >>