早くアップしないと・・・

今日は日中、目はしょぼしょぼ、鼻はかゆかゆ&ずるずる・・・花粉の舞う季節が今年もついにやって来たか。
ついこの間まで雪景色だったのに・・・今朝だって、めちゃめちゃ寒かったのに・・・。
私の場合、花ではなく、鼻で春の訪れを感じています・・・(グズ)

こちら、この間雪が降ったときの朝の光景です。今のうちにアップしとかないと、アップしそびれちゃう!
ただでさえ、あちこちのブログでは、梅の花が満開だと言うのに・・・ヾ(´▽`*)ゝ
d0149663_1784472.jpg
d0149663_17132362.jpg




d0149663_17135923.jpg
この日は、高速ICで同僚に拾ってもらっての出勤でした。
なので、助手席で写真撮り放題・・・ヾ(´▽`*)ゝ
d0149663_17151114.jpg
最初のうちは、どんより雲っていたんだけど、進むにつれ山に陽がさしてきて・・・
d0149663_17155186.jpg
d0149663_1716343.jpg
駒ヶ根を通過するころには、きれいな青空が広がっていました。

クリスマスツリーがいっぱい!(*^m^*)
d0149663_17161672.jpg
d0149663_17184744.jpg
写真を撮るために、いちいち窓を開ける私・・・そのたびに冷たい風が車内へひゅ~~~
なんとも迷惑な同乗者である(;^_^A
d0149663_1720769.jpg
だんだん、空の色が濃くなってきました。異様な青さです。
d0149663_17205480.jpg
空にもいろんな色があるけど、こんな青は初めてかも・・・。
d0149663_17213947.jpg
d0149663_17215516.jpg
d0149663_1725394.jpg
d0149663_1725588.jpg
d0149663_1726510.jpg
とっても楽しい朝のドライブでした。

明日からまた暖かくなるらしい。私も雪景色じゃなくて、早く梅の花が撮りたいな~!!
[PR]
by maccha1020 | 2010-02-22 21:51 | 信州の風景(冬)


<< 地獄谷野猿公苑③・・・貧相だね ぐふふな日々 >>