卆寿のお祝い②・・・2日目

日曜日は仕事だと言うイトコ2人に付き合って、私たちも朝食は7時半にしてもらいました。
d0149663_14123697.jpg
旅館での朝食って、なんであんなに美味しいんだろうな。
前日飲みすぎてグダグダのはずなのに、ペロリと完食!ご飯のお代わりをしそうな勢いでした(;^_^A
d0149663_14124633.jpg
その後もう一度温泉に行き、10時のチェックアウトまでまた部屋に集まってしゃべくりタイム。

そしてチェックアウトした後、今度はロビーを占領してまたまたしゃべくりタイム。
女将さんに、珈琲をごちそうになってしまいました。
d0149663_14183999.jpg
しばらくして、ようやく外へ・・・騒いで飲んだくれた次の日は、朝日がまぶしい!
d0149663_1420514.jpg
名残惜しいけれど、ここで解散です。また集まれたらいいね。
d0149663_14234683.jpg


みんなを見送った後、私たちは甥っ子の家に寄ってきました。
義弟から、「近くだし、小僧の顔見てってやって」って言ってもらったので・・・。

その小僧です!

d0149663_14293783.jpg

玄関のドアを開けるなり、飛び出てきたところを、フランケンが捕獲!(^m^=)
d0149663_14321889.jpg
1歳と5ヶ月・・・あんなに小さかった甥っ子ゴルゴ13も、
d0149663_14354922.jpg
もうこんなに大きくなりました!
d0149663_14362527.jpg
今のマイブームは携帯電話だそうです。
本物じゃなくちゃダメらしく、いつの間にか父ちゃんや母ちゃんの携帯を手にし、あちこちへ無言電話をかけまくっているらしい。
この日は、フランケンの携帯を貸してもらってご機嫌の甥っ子!
後で見てみたら、お客さんのところへ2件ほどかかった発信記録があったそうだ・・・(;^_^A
110番へかかっちゃう前に、なんとか違うことに興味をうつさせんとって。
d0149663_14523150.jpg
d0149663_145319100.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2010-02-17 22:07 | イベント


<< 卆寿のお祝い③・・・プレゼント 卆寿のお祝い① >>