人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね、うし、とら、ぶー♪

昨日の仕事帰り、何をぼ~っとしていたんだか、高速道路のいつものインターで降り損ねちゃいました(;^_^A
はっ!Σ( ̄□ ̄;) と気が付いたときには、すでに「高森町」の看板・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
自宅のある辺りを横目に通り越し、飯田ICまで・・・いつもより、20kmも余分に走っちゃったとさ。遠かった・・・。
降り損ねるの、たまにあるんだよね。反対方向に乗って、山梨方面に向かったこともあるし・・・。
そんなときは、帰ってきてから疲れが倍増。

おかげで、今朝は珍しく寝起きが悪かったです。なので、お弁当は無し・・・ヾ(´▽`*)ゝ
んなわけで、今日のランチはこいつでした!
ね、うし、とら、ぶー♪_d0149663_17323930.jpg
ゆうゆうさんや、優花さんのところでも話題となっていた、ホワイトヌードル!
新し物好きな私、店頭に並んでいるのを見て、早速買ってきてあったのです。でもなかなか食べるときがなくて。
やっと試食の機会がもてました!ヽ(*^。^*)ノ 事務所でカップラーメンをすするというのもなんだか味気ないですが・・・。
ね、うし、とら、ぶー♪_d0149663_17355879.jpg
シチューヌードルって、いったいどんなもんかと思ってたけど、これはアリかと思います。
何の違和感もなく食べられました。他の、ホワイトシリーズ、どん兵衛やUFOも、3点セットで買ってくればよかったな。

そして昨日は、「アンタは、ね・うし・とら・ぶーのブタ年なんだよ」って言う姉(私)の言葉を、
子供のころずっと信じていた妹の誕生日でした(笑)
だからか、妹はぶたグッズをコレクションしています。

なので、プレゼントは毎年ぶたグッズ。今年はこれにしました。ブタの親子です。
ね、うし、とら、ぶー♪_d0149663_15402933.jpg

ね、うし、とら、ぶー♪_d0149663_15403868.jpg
上にぶらさがっているちっこいのがどうしても後ろを向いてしまうので、妹につまようじで押さえてもらったんだけど、やっぱりプレプレ。なので、手で押さえてみました。
こんなにちっこいのに、ちゃんとブタなんですよー!
ね、うし、とら、ぶー♪_d0149663_15414887.jpg
ブタって縁起がいいんだって!

ブタの鼻はいつも前向き ブタのしっぽはいつも上向き トントン拍子にうまくいく!・・・・・
のわりには、いまだに春が来ない妹です(^m^=)

ちなみに、去年はこれ。 ターゲットが決まっていると、選ぶのに楽でいい!(^m^=)
by maccha1020 | 2010-01-27 21:30 | 日常


<< アドベンチャーワールド⑦・・・... 前日~本番まで >>