アドベンチャーワールド⑥・・・草食動物ゾーン④ 最終

今朝は猛吹雪の中の出勤となりました。
午前中にいったん止み、午後からまた猛吹雪・・・外はまるで八甲田山。
ちょっと車まで行くだけにも、遭難しそうでした(;^_^A 

そんな寒い中出かけて行った花ちゃん(♂)、帰ってきて「これ、あげる!」と、ビニール袋に入った物体を私の机の上に置いていきました。
d0149663_16484397.jpg
何かと思ったら、白い鯛焼きのハンパものでした。
「お味噌汁とか、鍋に入れて食べると美味しいよ」ってお店の方がくれたそうです。
ありがと、ありがと!で、鯛焼きは?まさかこれだけじゃあるまいな。

「へっへーv( ̄∇ ̄)ニヤッ」と言いながら、小脇から包みを出してきた花ちゃん(♂)
d0149663_16551640.jpg
ちゃんとあるじゃないのー!!こっちを早く出しなさいよー!(笑) 
今日は3人きりだったので、1人2個ずつだって!ヽ(*^。^*)ノ
茶色の方は、最近新発売されたやつだそうです。

引き裂かれた鯛焼き

d0149663_16591059.jpg

見た目は普通の鯛焼きっぽいけど、やっぱりもっちもち!(*^m^*) ムフッ 中はカスタードクリーム!
まだ出来立てで温かく、とっても美味しかったです!


さて、再びアドベンチャーワールド:草食動物ゾーンの続きです!
動物たちって本当に可愛いですね!
d0149663_16482754.jpg
たとえ、こんなにふてぶてしい顔している方でも・・・(;^_^A
d0149663_1646018.jpg
何かこう愛嬌を感じられます。水牛さんです!(^m^=)
d0149663_1647331.jpg
私が写真を撮りまくっていたら、フランケンが「そのカメラ貸して」と。まぁ珍しい!!よっぽど撮りたい動物がおった?
d0149663_16551420.jpg

それは、サイでした!(クロサイ)

d0149663_16563545.jpg

フランケン、サイ好きなんだって!初めて知った・・・ヾ(´▽`*)ゝ

ここでも真剣に撮っていると思ったら・・・

d0149663_16583798.jpg

ケツかよ!!

d0149663_16594690.jpg

そんなに好きなら、ツーショットを撮ってあげよう!!
d0149663_1714551.jpg
なかなかカメラを返してくれんこおって(サイだけでも、20枚くらい撮ってあった(;^_^A)、しまいには乗ってはしゃいどるし・・・(笑)
d0149663_1741865.jpg
やっぱりおケツだけじゃ可愛そうだよね。横からも撮ってあげようね・・・こちらは、シロサイでした。
d0149663_179640.jpg
草食動物ゾーンでは、ハイビスカスの花が咲き乱れていましたよ!
d0149663_17125174.jpg
d0149663_17145145.jpg
d0149663_1715847.jpg
ウォーキングサファリ、所要時間50分て書いてあったけど、あれは間違っていたようです。
私たち、2時間ちかくかかったもの・・・ヾ(´▽`*)ゝ

草食動物ゾーン、よかったら①から見てくださいね~!!
草食動物ゾーン①
草食動物ゾーン② 首が長いね!
草食動物ゾーン③ 蛇口から!?

パンダも見てみちゃう?(*^m^*) ムフッ
パンダ編①・・・あの子たちに会いに
パンダ編②・・・白と黒じゃなくて、茶と黒

おまけ・・・仲良し♪ 
[PR]
by maccha1020 | 2009-12-19 00:32 | テーマパーク


<< 銀世界♪ さっぶい! >>