アドベンチャーワールド⑤・・・草食動物ゾーン③ 蛇口から!?

今日も午後からアンサンブルの練習がありました。練習に行く前にちょっと実家へ。
父も母も仕事でおらず・・・。でも勝って知ったる私の実家、キッチン入るとガスレンジに鍋がかかっていました。
蓋を開けると大根の煮物が・・・。きっと今晩の夕飯にって母が朝煮ていったんだと思うんだけど(^m^=)
ちょっとつまんだら美味しくって、ついつい大量に口の中へ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
煮物、何が違うんだろうな・・・いまだにお母さんの味を超えられない。

夜母から「食い逃げ!」とメールが入ってたけど、なんでバレたんだ???

さて、今日はアドベンチャーワールドの動物たちをアップしま~す!
d0149663_1746102.jpg
歩いてまわったので、動物たちをすぐそばで見ることができました!
d0149663_17462069.jpg
ヒトコブラクダ!!
d0149663_1746306.jpg
愛嬌たっぷりで、とっても人懐こいの!
d0149663_17463961.jpg
d0149663_17465111.jpg
近すぎ!!カメラを覗き込まれちゃいました。
d0149663_1747469.jpg


ここでは、鹿に似た動物たちが放し飼いになっています。(何て名前だろう・・・)
すると、蛇口から水を飲んでいる子を発見!!
d0149663_17471772.jpg
d0149663_17473688.jpg
d0149663_17474643.jpg
とっても上手に飲んでました!すごい、すごい!!
d0149663_17475422.jpg
d0149663_1748643.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2009-12-13 23:56 | テーマパーク


<< 忘年会♪ むっしー初体験♪ >>