人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒

「トイプードル りんちゃんのしっぽ」のりんちゃんが、エキサイトシーズンのクリスマス壁紙特集2009に掲載されたました!
おめでとう♪ヽ(*^。^*)ノ
早速、家のPCと会社のPCの壁紙にさせてもらったよ!
アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_1546125.jpg
これで毎朝、毎晩PCを立ち上げるたびに、可愛いりんちゃんの笑顔に会える!もう嬉しくって~!(*^m^*) ムフッ

クリスマスシーズンだけじゃなくって、12ヶ月分の壁紙を作ってくれないかな~~!ヾ(´▽`*)ゝ

さて、またまたアドベンで出会った動物たちです。

その前に、昨日誕生日を迎えられたゆうゆうさんへ、パンダからメッセージが・・・
アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_1659412.jpg
現地から、パンダの画像とともにメールを送ったところ、「一番可愛い子を見繕って、着払いでいいんで送っておくれ」との返信。
送ってあげられなくてごめんなさい!ヾ(´▽`*)ゝ 代わりにたくさん写真を撮って来たから!!
アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_17113088.jpg


パンダって、白と黒じゃないのー!?
アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_17124516.jpg




アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_17133911.jpg
最初にパンダを見たとき、ちょっとした衝撃を受けました!
仔パンダたちはあんなに真っ白だったのに・・・。でも、可愛い~~♪
アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_1729227.jpg
アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_17293769.jpg

笹に囲まれて、とっても幸せそう♪

アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_1730146.jpg

おいしいかい?

アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_17324558.jpg

後姿もかわいい~~!すがりたくなっちゃうよ。

アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_17325987.jpg

 
アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_17332189.jpg
お昼寝も気持ち良さそうだね!この方は、見に行くたびず~~~っと寝てました。
アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_1735281.jpg


こちら、仔パンダ良浜のうんち。でかっ!
アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_187955.jpg
うんちの後に載せるのもどうかと思うけど・・・私が食べたお昼です!``r(^^;)ポリポリ 
ツインパンダのカレーライス!!(もしかしたら、お子様ランチだったかも・・・ヾ(´▽`*)ゝ 甘~いカレーでした!)
アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_18101336.jpg

こちらのソフトクリーム、ホントにパンダが乗ってるなら即買いだったけど、ただのバニラだって言うんで、パス!
アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_18113223.jpg
パンダ、乗ってて欲しかった!o(≧ヘ≦o)

お土産屋さんも、パンダちゃんだらけ!ぜ~んぶ連れて帰りたかった~~!
アドベンチャーワールド④・・・白と黒じゃなくて、茶と黒_d0149663_1816810.jpg
  
by maccha1020 | 2009-11-18 21:13 | テーマパーク


<< 収穫祭 2009♪ プレゼント♪ >>