アドベンチャーワールド・・・草食動物ゾーン①

この間、アップしかけたアドベンチャーワールドの続きです!!
パンダにずっと張り付いとったわけじゃないんだに!(*^m^*) ムフッ

パンダをしばらく見たあと、ウォーキングサファリにでかけました!!
動物を間近に見ながら、お散歩ができるんです!!
d0149663_14573629.jpg
結構広いよ~~!所要時間は、50分だって!
d0149663_1540213.jpg
まずは、バナナの木が出迎えくれました!南国ムード満点のサファリです!
d0149663_150424.jpg
皆さんもご一緒に歩いて見ませんか?(*^m^*)



最初に見えてきたのは、アフリカゾウ!
d0149663_1522882.jpg
d0149663_15415068.jpg
d0149663_15421692.jpg

観覧車とゾウ!

d0149663_1542599.jpg

続いて、シマウマ

d0149663_165557.jpg

ちょうどお食事タイムでした!
d0149663_1661417.jpg
でもみんな一斉にカメラ目線をしてくれました!でも、チビシマウマだけはお尻を向けたまんま・・・こっち向いてよ~!
d0149663_1683875.jpg
私が動けばいいんだわ!!ほら、見~つけた!
d0149663_1695376.jpg
d0149663_16111657.jpg

ラマさんのところは、スローな時間が流れています。ほのぼの~~!
d0149663_16135193.jpg

「ラマさ~ん、こっち向いて~!!」

d0149663_16141749.jpg

「なにか?」

d0149663_1615037.jpg
あっ動いた!やっぱ置物じゃなかったんだね!( ̄m ̄)プッ


こういうのがあると、まだまだ乗りたいオトシゴロ・・・できれば、無視したいところだが・・・(;^_^A
d0149663_16172577.jpg


続く・・・。
[PR]
by maccha1020 | 2009-11-07 00:14 | テーマパーク


<< アドベンチャーワールド・・・草... in紀伊の国⑦・・・熊野三山寺... >>