中央アルプス花の里2009

09'10.10
d0149663_16532452.jpg
案山子祭りに行った後、毎年行っている秋桜畑に行ってきました!
d0149663_16561123.jpg
やはり、台風の影響をもろに受けてしまったようで、多くが倒れてしまっていて、花びらも傷ついていました。
d0149663_15582229.jpg
d0149663_17173834.jpg
なるべく傷ついていないきれいなのを探して撮ってみましたが、枯れかかっているのを入らないように撮るのにとっても苦労しましたよ。
d0149663_1722325.jpg
d0149663_1733028.jpg

d0149663_1772611.jpg
d0149663_17212556.jpg
d0149663_1773780.jpg
行ったときは晴れていたのに、だんだんと空が怪しくなり、そのうちぽつりぽつりと雨が降ってきたー!!
この日の天気予報は、思いっきり晴れマークだったのに・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

けど、しぶとく撮ってみました!
d0149663_1629326.jpg
d0149663_17163047.jpg
d0149663_1718940.jpg





d0149663_17203391.jpg
d0149663_17245972.jpg
d0149663_17251237.jpg
d0149663_17252661.jpg

こちらは、ディープレット・キャンパスの畑。真紅の色がとてもきれいです。
d0149663_17253559.jpg
d0149663_17291098.jpg
d0149663_17292066.jpg
d0149663_17292756.jpg
黄色のコスモスも可愛いね!!
d0149663_17294244.jpg
d0149663_17295192.jpg
d0149663_17305985.jpg
d0149663_17321916.jpg
d0149663_17323319.jpg
こんな可愛いワンちゃんも、秋桜を見に来ていましたよ~~!!
d0149663_17324546.jpg

ここは、200円でハサミを借りることができ、秋桜を好きなだけ摘み放題できるんです!
私も、少しもらってきました!
d0149663_17325886.jpg

そのうち、本降りになってきたので、そそくさと退散!
でもどうやら、秋桜畑の上にだけ雨雲があったみたいで、少し行ったら道路も濡れておらず、晴れていましたヾ(´▽`*)ゝ

中央アルプス花の里2008は、こちら
[PR]
by maccha1020 | 2009-10-15 22:18 | 信州の風景(秋)


<< 初体験♪ 案山子祭り! >>