納涼大会!!

夕方、仕事をしていたら、事務所の外が真っ赤に染まりはじめました!!
d0149663_18291399.jpg
d0149663_18292964.jpg
d0149663_18325927.jpg
d0149663_18321354.jpg
山が燃えているみたいで、とってもきれいでしたよ~!!
d0149663_18322686.jpg


d0149663_18344989.gif


納涼大会(もうとっくに涼しいけど!)にかこつけて、ただの飲み会とも言う。

風景のネタが続いたので、今日は私らしく食いもんネタを!(^m^=) 
先月、現役の同僚たち、いつものメンバーで、いつもの場所へ行ってきました!
この和風創作料理のお店、相変わらず人気で、週末の予約は1ヶ月向こうまでいっぱい!!なので、週のど真ん中に行ってきました!

まずは前菜です!湯葉、酢の物、大根サラダ、牡蠣フライ、鰻などいろいろ!ヾ(´▽`*)ゝ
d0149663_15563527.jpg

桶に入ったお刺身!

d0149663_166315.jpg
これがまたぷりっぷりで美味しいの!!田舎じゃ滅多に食べれません!

そして天ぷら!

d0149663_1674440.jpg
店長がカウンターの目の前で揚げてくれます!

メインは、海鮮しゃぶしゃぶ~♪

d0149663_1685158.jpg

d0149663_1610045.jpg
鯛、蛸、かんぱち、カワハギなどをしゃ~ぶしゃ~ぶ!
d0149663_16111837.jpg

めちゃ、うまいっす!

d0149663_16113835.jpg

他にもこんなん出ましたー!

d0149663_161213100.jpg

大アサリもめっちゃ美味しかった~~!!

d0149663_1613330.jpg

〆は梅素麺!

d0149663_16143222.jpg

最後にあっさりつるっと食べれちゃうのは嬉しいね!

こうして、何かにかこつけて美味しいもの食べ歩いてる私たちです!ヾ(´▽`*)ゝ
急に企画しても全然大丈夫!という、常に暇な同僚を持って幸せです!(爆)
花ちゃん(♂)の、「失礼な!!凸(`△´+)」って声が聞こえる気がするー!!
[PR]
by maccha1020 | 2009-09-10 23:56 | 食べまくり


<< 主夫、万歳! 秋の訪れ 第2段 >>