人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は焼肉!

土曜日、我が社のOB会に呼んでもらいました!ヽ(*^。^*)ノ
毎年行っているOB会のメンバーより、一世代若いOB会です!!
(いつものOB会は私が最年少、今回のOB会は2番目に年寄りでございます)

当時、21~24歳だった子たちもみんな30歳を過ぎ、良いパパ・ママになっていました!

子供たちがみんな大きくなり、夜やっと出られるようになったんだって。
若いころイケメンだたⅠくん、10年ぶりに会ったけど、今でも変わらずのイケメン!!
我が社を去ったときは21歳だったのが、31歳になって今では2児のパパだとか。

みんな立派になって・・・(T^T)(うるうる) でも、全然変わってないの。みんな可愛いまんま!
「まっちさんだって、全然変わってないよー!!」でしょ?でしょ?そこんとこ大事よ!(笑)

まずは、ギンギンに冷えた生ビールで乾杯!!
週末は焼肉!_d0149663_15315443.jpg
その後は、焼肉三昧!!(炭火焼でーす!) 野菜もたんと食べんとね!!
週末は焼肉!_d0149663_1532538.jpg
そして〆は、石焼ビビンバ!!
(おこげを作りすぎて、治療途中の歯に、仮に詰めてくれてあったものが取れちゃったよぉ(T^T)ウック!)

懐かしい昔話で花が咲き、とっても楽しい夜でした!!
今度は12月に忘年会を兼ねてやるって!!また、呼んでくれるらしいです!!
次回は、かたつむりも参加できるかな?ヽ(*^。^*)ノ

そして2次会は、1人でJママさんのところへ!!ばたちゃんがいたー!ヽ(*^。^*)ノ
ばたちゃんが、お腹が空いたからってJママさんに作らせたおにぎりがひとつ残っていたので、真っ先に頂戴しました!!
頭の隅の方で、「さっき、石焼ビビンバ食べたばっかりだら!?」って声が聞こえたけど、気のせい、気のせい!!
またまた楽しいひととき!!家に帰ったら、深夜2時をまわっていました!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして昨日は美容院へ!!
放置プレイだったぼさぼさ頭、久しぶりにすっきりしてきましたー!白髪染めもしてもらって、3年は若返ったつもり!(*^ ^* )V


日中はまだまだ暑い日が続いているけど、朝晩はめっきり涼しくなった信州です。もうすっかり秋の気配。

昨日の朝は、黄金色になりつつある稲穂と、アルプスのお山を撮ってみました!!
週末は焼肉!_d0149663_1611360.jpg
週末は焼肉!_d0149663_16132263.jpg
今年は冷夏だろうからって心配したけど、どうやら大丈夫みたい!こんなに実っています。
週末は焼肉!_d0149663_16133737.jpg


今週末は、ばぁちゃんちで稲刈りです。あぁ・・去年の悪夢が蘇る~~!!
稲刈りの後、一週間は身体中が痛く、だるかったんだよねぇ・・・。
でも、おばあちゃんからじきじきに召集がかかったとなれば、行かないわけには行きません。
美味しいお米をもらわなくちゃだし、今週末は精を出してきます。
今のうちから体力温存しとかないと!(〃'∇'〃)ゝ

ご当地ソフトクリームめぐり、更新しました!!よかったら、のぞいてみてくださいねー!!
by maccha1020 | 2009-09-08 06:25 | 食べまくり


<< 秋の訪れ 青空に向かって・・・ >>