夏の風物詩

お盆休み16日の夜は、今年もまたユカピーさんに誘ってもらって、時又の灯篭流しへ行ってきました!
場所を確保して、いざ屋台へ!!
から揚げ、たこ焼き、焼きそば、牛串など買い込み、ユカピーさん持参のビールや焼酎でかんぱーい!!
飲みながら、花火を待ちます!!o(^^o ) ( o^^)o

毎年、このあたりで夕立に襲われるのが定番の、この時又の花火!!でも今年は全く降りませんでした!!
しかも、心地よい風が吹いてきて気持ちいい~~~!!

花火があがりだしたとたん、大声で泣き叫ぶ子供・・・

「花火イヤ~~~~~!!(号泣)」 って叫ばれてもねぇ・・・(;^_^A 花火しか無いよ・・・。

親御さん、連れて帰っていかれました。気の毒に・・・。

コンデジで、しかも手持ちで撮ったゆえ、かなりしょぼい花火ですが、よかったら見てください(;^_^A
d0149663_14302185.jpg
d0149663_14172372.jpg
d0149663_1422530.jpg
d0149663_1474490.jpg
d0149663_1482014.jpg
d0149663_14233461.jpg


一応、ナイアガラの滝です・・・``r(^^;)ポリポリ
d0149663_14234593.jpg
d0149663_14235447.jpg
d0149663_14341036.jpg
d0149663_14345097.jpg
d0149663_1435197.jpg
d0149663_14351324.jpg
d0149663_14354687.jpg

(写真はともかく)夜空を彩る花火、日本の夏を満喫しました♪

帰ってきてからは、ユカピーさんちで、花火大会!!ヽ(*^。^*)ノ

小学生と一緒に、花火に興じるオヤジ!(^m^=)
d0149663_1546221.jpg
フランケン、花火振り回したら危ないっつーの!
d0149663_15471881.jpg
やっぱり、一番楽しんでいたのは、この衆だったと思うゎ!(笑)
d0149663_15483012.jpg
d0149663_15483942.jpg




休み明け、出勤してきたらオフィス菜園のトマトがたくさん赤くなっていました!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_15582235.jpg
でも、休み中ずっと放置プレイされていたため、かなりくたびれモード・・・(;^_^A 水をあげないんだもん、ムリはないよねぇ・・・。
d0149663_155886.jpg
もうだめかな~って思ったけど、朝水をあげたら、お昼にはシャン!と生き返りました!よかった!
今日の収穫です!!
d0149663_15583897.jpg
甘くて美味しかったよ!(*^m^*) ムフッ

明日はお江戸へ行ってきま~す!!ヽ(^◇^*)/
[PR]
by maccha1020 | 2009-08-19 00:11 | イベント


<< in東京①・・・田舎の申、都会へ行く 主役はゴーヤ!! >>