多くの皆さんは、今日がお盆休みの最終日でしょうか?うちの会社はなぜか明日までなんですね~!(*^ ^* )V
14日から休みだったため、13日は有給休暇をとって新盆見舞いへ。
1日に5件・・・この一年は、たくさんの方との悲しい別れがありました。
お盆で帰ってきているところへ、会いに行ってきましたよ。
そして14日には、Jさんを偲んで大勢の仲間が集まりました。フランケンも私もちょっと飲みすぎたかな。
Jさんと一緒に楽しい夜でした。

そして昨日は、毎年恒例となっている実家の両親とのお出かけ!
どこへ行ったかは、また後でアップしますね~!!
そんなこんなで、あっと言う間にお盆休みも4日目。
今日は朝から高校野球や、世界陸上を見たりしながらのんびりと過ごしていま~す!

あちこちで見かける夏の花です。
まずはムクゲ。
d0149663_18172264.jpg
d0149663_18173389.jpg
d0149663_18212894.jpg
アガパンサス
d0149663_18183265.jpg
d0149663_18184717.jpg
d0149663_18231347.jpg
芙蓉
d0149663_18195444.jpg
これは野菊?嫁菜?
d0149663_1820752.jpg
紫の花って、涼し気でいいよね!!
d0149663_18201685.jpg
花ではないですが・・・私の好きな小布施の栗おこわです!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
d0149663_1825748.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2009-08-16 15:05 | 信州の風景(夏)


<< 主役はゴーヤ!! 蓮まつり >>