in岐阜⑤・・・ゆり園へ

2009年7月20日
d0149663_1428447.jpg
牧歌の里を後にした私たちは、すぐ近くにあったユリ園へ、寄ってみました!
夏場、スキー場をユリ園にしているところ、今あちこちにあるよね!

まずはリフトに乗ってゲレンデの上へ!
d0149663_16521758.jpg
色とりどりに咲き乱れるユリを真下に見ながらを空中遊覧!
d0149663_17122339.jpg

素敵なお2人さんを見っけ!!(*^m^*) ムフッ
d0149663_1714658.jpg
可愛いワンコも見えます!!
d0149663_17135633.jpg
爽やかな風に顔を撫でられながら、しばしの間、開放感に浸ります!気持ちいい~!
到着し、リフトを降りたところから見た眺めがまた素晴らしい!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_17205846.jpg
ゲレンデの中腹には、種類ごと植えられていました!!
d0149663_17274721.jpg
d0149663_17275752.jpg
d0149663_17281086.jpg
d0149663_17282010.jpg
d0149663_18192711.jpg
d0149663_1729183.jpg


d0149663_1737782.jpg

d0149663_17565090.jpg
淡いピンク色ゾーンも素敵!
d0149663_175701.jpg
ユリ畑の中の遊歩道を歩いているの、アタシ、アタシ!σ(^^*)
d0149663_1814669.jpg
d0149663_1758102.jpg
d0149663_17582385.jpg
d0149663_17584498.jpg
ユリにも、こんなにたくさんの種類があったんですねぇ!!

濃い赤や、

d0149663_14224434.jpg

淡いオレンジ・・・

d0149663_14235574.jpg

どれも個性的できれい!

d0149663_14393494.jpg
d0149663_1449051.jpg
d0149663_14491094.jpg


可愛いワンコにも、たくさん出会いました!
d0149663_18194330.jpg
この子↓、アイリッシュ・ウルフハウンドって言うんだって。とってもおとなしくて、お利口さんなワンちゃんでした。
d0149663_18195232.jpg
ちなみにこの左の子、生後2ヶ月ですって!\(◎o◎)/! 右の子は、9ヶ月・・・みるみるうちにおっきくなっていったらしいです。
d0149663_1820715.jpg


ガラス窓に映ったユリまでもがきれいでした!
d0149663_18211224.jpg
そして、これも忘れてはいけません!!

ゆりソフトクリームです!

d0149663_155543.jpg

以前、富士見高原ゆりの里で食べた「ゆりソフト」は淡いオレンジ色だったけれど、ここのはピンク色でした!
ほんのり、ゆりの香りがしましたよ~!


[PR]
by maccha1020 | 2009-08-09 21:59 | 旅 岐阜


<< カレーの法則 まだまだ現役♪ >>