in岐阜④・・・牧場へⅡ

そして牧場へ・・・。
d0149663_13392129.jpg

まずは、お馬さん

d0149663_1349392.jpg

餌をあげることができます!!
d0149663_13534081.jpg
人参、大好きなんだよね!!
d0149663_135429100.jpg
おとなしいからって、ちょっかいを出したお兄ちゃん、人参よこせ!って威嚇されとったよ!(^m^=)
d0149663_13574067.jpg

続いて、羊さん

d0149663_141942.jpg
放牧されているので、触れ合うことができるよ!
d0149663_1412548.jpg

お手紙食べちゃう、黒ヤギさんと白ヤギさん

d0149663_1441377.jpg

うさちゃんもいるよ!

d0149663_14142147.jpg

そして、ジャージー牛!

d0149663_1462929.jpg

まつ毛、長いね~~!

d0149663_14235836.jpg

  
d0149663_14254991.jpg
この子たちにも、餌をあげられるよ!!餌は、こちら!干草だんご♪
d0149663_14251551.jpg

美味しそうな牛タン!!

d0149663_1427346.jpg

ハイ、チーズ!!

d0149663_1429658.jpg

美味しい高原の空気を吸いながら、芝生でのんびりしたり、お花畑を散策したり、動物たちと触れ合ったり・・・温泉もあるよ!・・・
ここなら一日中楽しめるな~!!

残念だったのは、高原のパン屋さんに入れなかったこと・・・。炎天下、あの長蛇の列に並ぶ勇気がなかった!(;^_^A
d0149663_14492950.jpg
代わりに、ソフトクリームをゲット!!【ラベンダーソフトクリーム】 ちょいと小さめ、200円!!
d0149663_14515373.jpg


よかったら、デジブックも見てくださいね!

[PR]
by maccha1020 | 2009-08-04 06:00 | 旅 岐阜


<< この時期に、土鍋登場・・・ε=... in岐阜③・・・牧場へⅠ >>