in岐阜③・・・牧場へⅠ

お待たせしました!in岐阜の続きです!(誰も待ってない?ヾ(´▽`*)ゝ)

下呂温泉を後にした私たちは、北上して高山を目指し、そこから横断して飛騨清見ICより東海北陸自動車道に乗り、ひるがの高原を目指す予定でした!
すると、高山西ICが出来ていて、どうやら飛騨清見まで高速が開通している模様!!
時間短縮のため、もちろん高速に乗りました!
ナビは、できたばかりの高速道路を認識しておらず、宙をさまよい続けるばかりでなんの役にも立っていません。
飛騨清見まで順調に来たのに、ジャンクションにてハプニングが!!
地図で見たって、左へ降りるってて分かるでしょ!!そこをうちの運転手さん、右方向へ行ったんですねぇ~!!(;^_^A

「左だに、左!!」って叫んだときには、すでに遅し・・・車は、富山方面白川郷へと向かっておりました┓( ̄∇ ̄;)┏
白川郷へは、3年連続で行ってるから、今回は行かんつーの!

まっこういうこともあるさ!と、気を取り直してひるがの高原へ向かいました!
目的場所は、【牧歌の里】・・・花と緑と牧場をテーマとした公園です!
d0149663_16474646.jpg
と~っても広い敷地内で、パーク内は家族連れやカップルでにぎわっていました!!
d0149663_16494312.jpg
d0149663_16472848.jpg
夏の花も咲き乱れています!

ラベンダーや・・・

d0149663_172925.jpg
d0149663_1732476.jpg

アルストロメリア

d0149663_1754466.jpg
d0149663_177586.jpg

ベロニカ

d0149663_178423.jpg

白バラ

d0149663_17122415.jpg

d0149663_17134489.jpg
 
d0149663_17143649.jpg

可愛い教会も!(*^m^*)

d0149663_17312528.jpg

 パーク内には、赤と緑の汽車も走ってます!通りかかると、乗っている子供たちが手を振ってくれるのが、可愛いかったな~!
d0149663_17235422.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2009-08-02 22:52 | 旅 岐阜


<< in岐阜④・・・牧場へⅡ 妹と飲み会!! >>